RSS

新刊情報

恋にだけ効くとろける魔法

恋にだけ効くとろける魔法

なんだこのクッソ可愛いいきものは!!!

 
セクシー先輩と恋の罠

セクシー先輩と恋の罠

―――今から何されるかわかる?

 
 
最高の小説家

最高の小説家

原稿を書きあげたら誰でも襲ってしまうんだ

 
メランコリック・クリエイター

メランコリック・クリエイター

大人だから仕事もする。でも恋もする。

 
 
ヤンキーくんとドS

ヤンキーくんとドS

「ヤるのか、ヤんないのか?」

 
ちんつぶ 1

ちんつぶ 1

ち〇こ同盟、復活!!

 
 
ちんつぶ 2

ちんつぶ 2

パンツの中にひそむ珍秘v

 
中出し恥辱痴漢

中出し恥辱痴漢

オール痴漢、興奮度MAX☆☆☆

 
 
聖堕陰陽-聖女の貌した淫蕩-

聖堕陰陽-聖女の貌した淫蕩-

聖職者アリスの奥底に隠された貌は!?

 
 
赤と黒 1

赤と黒 1

俺がこの組、背負ってやるよ。

 
大家さんはドM

大家さんはドM

「もっとドSになって?」「無理です―!」

 
 
気がつけば虜

気がつけば虜

一緒に運動(SEX)しましょうか。

 
有原さんの秘密の事情

有原さんの秘密の事情

アイドル×実力派俳優のシークレットラブ

 
 
須ヶ口くんにのっかりたい

須ヶ口くんにのっかりたい

お望み通り、のっかってみる?

 
おとなのなつやすみ

おとなのなつやすみ

―――モラトリアムは終わり。

 
 
桜吹雪は月に舞う

桜吹雪は月に舞う

俺のものだという証を刻んでおきたい。

 
宮廷絵師と子爵、もしくは暗殺者と泥棒

宮廷絵師と子爵、もしくは暗殺者と泥棒

じっくりと俺を教えてあげよう。

 
 
スレイブ・ゲーム

スレイブ・ゲーム

500万円分のSEXをテメェに見せてやる