ホーム > 発情美少女の淫らな蜜壺

発情美少女の淫らな蜜壺

発情美少女の淫らな蜜壺

ワガママな妹、エッチなことに興味津々な少女、クラスメートのあの子……。悦楽に溺れ蕩ける美少女痴態を描いたオムニバス。

著者 ふうたまろ
ジャンル 海王社コミックス
書店発売日 2018/07/05
ISBN 9784796411714
判型・ページ数 A5
定価 本体1,000円+税
 

目次

005 こんな妹は実在しない!
029 エッチな女の子が男湯に入ってきた件
055 お兄ちゃんの言いなりっ!
085 ご家庭に問題アリ!
099 愛にはいろんな形があるものだ
131 祓ってあげちゃう
151 祓ってあげちゃう 恐怖の操り人形
155 元気になってね
181 彼女はそれを断りきれない

このページのトップへ

内容説明

ワガママな妹とそれに振り回される兄は、自分たちを普通の兄妹だと思っていた。 だが、ひょんなことからふたりで入ったラブホで雌の顔を浮かた妹は大胆な誘惑をしてきて……!? ある日銭湯の男湯に「親と一緒に男湯に入るにはちょっと大き過ぎる美少女」が入ってきた。 目のやり場に困っていると、俺の隣で怪しい動きをする少女。しかし、親子連れできたと思われた少女は実は……。 お兄ちゃんのパソコンを壊してしまった美兎ちゃんは裸になれと言われ、なんとか裸サロペットで許してもらおうとする。 だがそれが余計にお兄ちゃんを刺激してしまい、結局は全裸に。 四つん這いにさせられてアソコをイジられたりフェラチオさせられたりとお兄ちゃんの好奇心は際限がなくエスカレートしていき、美兎は体をいじくりまわされ、ついには……。 お金持ちの家で家庭教師をすることになった主人公の真くん。教え子のつばさちゃんは落ち着きがなく、何かと気を散らす子。 「ねーねー先生、いいもの見せてあげようか?」 つばさちゃんに誘われて問題アリアリのこの家の秘密を知ってしまった真くんはコウフンしてしまい、つばさちゃんのエッチな誘惑に反応してしまう。ついにはメイドさんも巻き込んで行為はエスカレートしていき……。 おとなしい百合少女理香ちゃんは片想いの女の子のぞみちゃんに勇気を振り絞って告白。意外にも彼女はあっさりオーケーしてくれた。 のぞみちゃんの部屋でエッチな行為をしていると、そこにのぞみちゃんのお兄ちゃんが入ってきて……。 幼なじみ春くんが持ち込む怪しげな「お宝」に神社の娘、初音ちゃんは辟易。 そんな怪しげな依頼に母の佐那江さんが施すトンデモなくHで怪しげなお祓いとは? 幼なじみ、巫女さん、母娘、三者三様の思惑が淫らに入り乱れるお祓いHコメディー。 ED、勃起不全という男として最悪とも言える病気を疑われてしまった男。 治療の為に泌尿器科を訪れた彼を迎えたのは、女医となった学生時代の想い人だった!!! クラスの女子の陰湿なイジメに遭っているお下げ髪のヒロイン。 それを察した男子たちがヒロインを助け出したが、彼女は優しい男子たちについ気を許してしまったところが眠らされていつの間にかハダカにされ部屋に置き去りに……。 目を覚ましたヒロインがそこに置かれていたスマホのビデオを再生すると、そこに映っていたのは……。 悦楽に溺れ蕩ける美少女痴態を描いたオムニバス。

このページのトップへ