ホーム > Chu→Boh vol.74

Chu→Boh vol.74

Chu→Boh vol.74

中学生オンリー美少女グラビア&DVDムック第74弾!表紙は前号に続き「マジパン」の“小山リーナちゃん”が表紙で初登場!

ジャンル ムック
書店発売日 2016/07/02
ISBN 9784796461207
判型・ページ数 A4
定価 本体1,900円+税
 

目次

出演◎小山リーナ・早坂美咲・須田理夏子・荒井佑奈・羽田愛菜・友利雅姫・愛希かりん・原小夏

このページのトップへ

内容説明

中学生オンリーの美少女グラビア&DVDムック第74弾。
今号の表紙は前号に引き続き、ボックスコーポレーションが新しく手がけるアイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバー、小山リーナが表紙で初登場です。元アイドリング!!!のメンバーを中心に結成したグループです。
レアなアイドル活動が見られるのは本誌だけ、いつ羽ばたいても不思議ではない噂の逸材をどこよりも先撮りします! 
初登場は、長かった前髪を切ってもらい撮影に挑んだ原小夏ちゃん。さらに、CB72で姉妹で撮影しましたが中1になったので単体での撮影した荒井佑奈ちゃんは新人らしい初々しいグラビアになってます。髪をバッサリ切ってボブになって可愛さの増した羽田愛菜ちゃんは青山裕企コーナー「あの子の、背伸び。」で登場しています。今号もバラエティーに富んだグラビアラインナップ♪
そして付録DVDでは、生徒会長・早坂美咲ちゃんが卒業まで全部早坂美咲ちゃんがMCを担当します!
また、生徒会長新企画「てづくりクラブのぜんぶがかり」で、早坂美咲ちゃんが卒業まで毎号連載します。
今号もハイクオリティーな誌面&ムービーをお届けします。

このページのトップへ