RSS

新刊情報

悪党

悪党

お前をその泥水から引きずり出してやる

 
 
いつもそこには愛がある

いつもそこには愛がある

――俺を満足させてみろ

 
GUSHmaniaEX 特集 おもらし

GUSHmaniaEX 特集 おもらし

漏らして感じるなんてド変態だね

 
 
すずろ古書譚

すずろ古書譚

101冊の全集が俺とあなたを繋いでいく

 
 
眠れる恋の

眠れる恋の

可愛くてきれいな俺だけのハル

 
小山田先生はもう限界!

小山田先生はもう限界!

「センセってば超エロ可愛い」

 
 
嫁に来ないか~和菓子屋の嫁~

嫁に来ないか~和菓子屋の嫁~

僕があなたに嫁ぎますv

 
恋の重さは何グラム?

恋の重さは何グラム?

「あんたが重くしてよ、俺を」

 
 
ホテル・ドルード~紅玉の佳人~

ホテル・ドルード~紅玉の佳人~

俺はお前に飢えてるんだ。

 
蟹工船 朗読CD付

蟹工船 朗読CD付

反撃せよ、虐使されている労働者たち!

 
 
Kの昇天/檸檬 朗読CD付

Kの昇天/檸檬 朗読CD付

影は阿片のようなものだ。

 
寝取られファック

寝取られファック

美人妻がハマる泥沼不倫と濃密セックス!

三顕人
 
 
校内淫行のススメ

校内淫行のススメ

可愛い笑顔の美少女達の絶頂アクメ!!

 
いつもお前といつまでも

いつもお前といつまでも

俺には誓ってお前だけだ、倫――。

 
 
脚本家は愛を乞う

脚本家は愛を乞う

真実の愛を、ようやく見つけた――


小路龍流
 
 
人妻凌辱コレクション

人妻凌辱コレクション

美人妻が凌辱されるアンソロジーコミック。

 
お嬢様と俺の主従関係 ~成功の標は性交にあり!?~

お嬢様と俺の主従関係 ~成功の標は性交にあり!?~

知力胆力、そして『えっち』でのし上がれ!

 
 
純情にはかなわない

純情にはかなわない

一生モンの、すっごい恋したい。

 
僕らの最大公約数

僕らの最大公約数

ふざけんな、俺にハメさせろ。

 
 
好きな人ができました

好きな人ができました

ボクとセックスできますか?

 
くちづけは嘘の味 2

くちづけは嘘の味 2

俺の前で、他の男を褒めるなよ

 
 
巫子ハニー

巫子ハニー

装束を脱いで、いたしましょう。

砧菜々
 
私とあなたの馴染みの関係

私とあなたの馴染みの関係

理系でSな幼なじみ×世話焼きリーマンの恋

腰乃
 
 
恥辱ナマ姦 働くおねえさん

恥辱ナマ姦 働くおねえさん

ナマ中出しまくり。このエロ描写、神業!

 
ボクのママはクラスメイトの肉便女

ボクのママはクラスメイトの肉便女

「ごめんよママッ、ごめんッ!!」